「ぼっちなポジティブ男の孤独な大学生活」

コミュ障でぼっち男であるモアイが両親と和解をしたいのでその活動を公開していきます

「ゆとり教育が生んだ怪物」であるモアイ野郎の生態

 

 

f:id:pozitivecommunication:20190216232825p:plain

 

はい、どうも!

ゆとり教育が生んだ怪物と言われていた
モアイ男です!


(チッ...まだこりずにブログやってんのかモアイヤロウ)

 


はい!こりずにまだやっております!
いまだに、だれが見てもあやしすぎるヘナチョコ文章をかいております。笑

 


では、今日もさっそく、イってもましょう!

 

 

 

 

 

前置き

 

「イヤ...モアイヤロウみたいなネクラ男にきょうみある奴なんているわけねーから。笑」

 


まちがいなくそのとおりです!
ぼくだったら、こんなあやしさマックスのやつになんかかかわりたくないです。笑

 


いま、夕方5時ごろのスタバのはしっこの席でかいてますが、
場違い感がものスゴいです。笑
(スタバがオシャレすぎて、内心ガクブルです。)

 


まわりからも、

 「なんか、すげぇインキャラ臭するやつがいやがる...」
「もう少し、自分みがいてきてから出直してきな!」

 と、思われてないかしんぱいするほどの、自意識過剰っぷりです。

 

 

 


こんな、人間ランク底辺にちかいモアイヤロウですが、
完全自己満アピールしていきます!

 

 

親がクッソきらいだったキチガイ男

f:id:pozitivecommunication:20190216233125j:plain

 

まあ、ぼくのことですね。笑


たしか、小学校3年くらいのときから
ついさいきんまで、マジでキライでした。

 


親が家にいるとすぐさま階段をのぼって
2階のじぶんのへやに、逃げ込んでました。

逃げ込んだへやでは、ゲームして2次元にドップリつかってましたね。笑

 

 

「なるほど!このころからすでに、インキャラモアイ野郎としてめざめてたワケだな!」
「うえ...2次元だいすきなんて引くわ・・・、近づくんじゃねぇ!モアイ野郎!」

 

 まちがいなく、このころから2次元だいすきなインキャラ化がはじまってました。笑

(もう、見ただけで近よりがたいオーラを脇あたりからたれながしてました)

 

 

それにくわえて

 


「あ~、オレがこんなヒドイ目にあってんのは世の中が悪いからだ!」

「オレは間違ってない...世界がまちがってんだ!」

 


と、いかにも思春期とくゆうの
痛いことを考えていた時期がありました。笑

 

 

2次元にドップリつかってたヘンタイの現在

 

 

なんかウサンクサイ心理学の教材を買ってみた件

f:id:pozitivecommunication:20190216234142j:plain

 

たしか、19歳になってお正月があけたくらいでしたね。

 


暖房がきいた部屋で、ぬくぬくしながら、スマホをかちゃか
ちゃいじってました。

 


毎日、とくにやりたいこともなく、ダラダラすごすクソ
ニートヤロウのような生活でしたね。

 そんな、ネクラ+コミュ障+腐れニート

 


モアイヤロウが
人間心理をマスターするという教材を発見しました。

 


「うえ...なんか、いかにも意識高い系風味がタップリつまってそうなやつだな・・・」

 


と、感じますね。笑

 

 

たしかに、心理学をマスターして使いこなせるようになると聞くと...


・悪用厳禁!悪魔の心理テクニック

・相手を意のままにするテクニック50選!!

・相手に好かれまくるテクニック集


みたいに、アヤシイものを思いうかべますね。

 

 

でも、このころのモアイヤロウはアホだったので(今でも、十分アホですが)

 


「マジで!?コレ使えば人を思いどおりにできるんじゃね!」

 


と、バカ全開のフルスロットル
すぐさま、購入してました。笑

 

 

なんか思ってたのと違うけど...まあいっか!!

f:id:pozitivecommunication:20190217000141p:plain

 

私欲まるだしで、購入したモアイ野郎ですが

 


購入後、さっそく教材をみてみると


「ん...なんか思ってたのとは違うな・・・」


と思いました。

 

 よくある

 「相手を意のままに操るぜ!」

 といった感じではなかったですね。

 

 

 

(チッ...いいからどんな内容だったのかさっさと教えやがれモアイヤロウ!)

 と、思われそうので

  教材の内容を小出ししていくと

・自分自身がほんとうに求めてた人間関係を引き寄せる

・自分らしくいられる場所を手にいれる

・自分のソウルメイトを引き寄せる

・相手の話を100%聞く

・両親との和解のしかた


といったかんじですね。

 

 

内容からして、すでに意識高い系のやつですよね。笑

 

 

どっちかというと、相手を意のままにあやつるブラックな内容というより

相手のことを大切にしたうえで人間関係を良好にしていく

心理テクニックといったかんじでした。

 

 

 

考えてたのと違ったんで


「え~、なんか考えてたのと違うわ」

と思ったんですが...

 

 

「まぁ、内容はちゃんとしてるしいっか!」

 


と、あいかわらずバカ全開でした。笑

そいて、そのまま教材の内容をコソコソやりながら

文章力壊滅的なブログをやりまじめましたね。

 

 

 

モアイヤロウがブログをはじめた理由はだいたいこんなかんじです。

 

 

 

 

分かったこと「やっぱ文章力ゼロのクソブログだわ!」

 

これで以上になります。

 


あらためて、モアイヤロウについて語ってきましたが

結論として...

 


「文章力ゼロのクソみたいなブログだわ!」

 


と再認識しました。笑

 

 

 

ぶっちゃけ、小学生のほうがまだうまい文章を書けますよね。笑

 

 

あと、話はかわりますが...今の時代、人間関係で悩んでいる人が多いとかんじます。
特に、優しい人に多いとかんじます。

 


職場や学校で陰湿な上司やクラスメイトといった
どうしようもない人達...

 

といると、誰だってつかれるしストレスをためちゃいますよね。

 

 

 両親との関係がわるくて、家にいずらくなって
自分の居場所がどこにもない...

 


誰だってこんなのはイヤですよね。
ぼくもイヤです。

 

 


そういった、人間関係でなやんでひとたちが
男性や女性、ご年配のかたにも多くいるというのが現状です。

 

 

僕はそういった、一緒にいてイヤな人達と無理して人間関係を
つくったり、どこかギクシャクした家族関係はぜったいにイ
ヤですし、

 


どうせならあったかいアットホームな家族関係がいいです。

 

 

 

両親と和解しようと思って、ちょっとずつ行動してみようと思ったから
このハナクソのようなクソブログができました。

 

 

なので、もしこの文章力ゼロの壊滅的なブログを読んで
なにかピンとくるものがあれば、ティータイムでもし
ながらサラ~っと読んでもらえると幸いです。

 

 

 


ではでは!きょうはこのへんで!

 


ゴキゲンでストレスフリーな毎日を!

 

 

次の記事

 

pozitivecommunication.hatenablog.com