「ぼっちなポジティブ男の孤独な大学生活」

コミュ障でぼっち男であるモアイが両親と和解をしたいのでその活動を公開していきます

Next Communication Secretの活用法

 

f:id:pozitivecommunication:20181121151157j:plain

 

こんにちは!

この記事を見てもらいありがとうございます!

 

それでは今日もイってみましょう!

 

 

 

前置き

 今回は「Next Communication Secret」の活用法についてかいていきたいと思います!

 

具体的には潜在意識にどれだけ落とし込んで日常でアウトプットしてくかです!

 

潜在意識ってなに?

f:id:pozitivecommunication:20181121152119j:plain

 

まず思い浮かぶのは「そもそも潜在意識ってなに?」という疑問が出てくると思います。いかにも意識が高い系の分野だなと思うのですが説明していくので安心してくださいね!

 

まあ近年潜在意識は有名になってきているので知っている人も多いと思います。知っている人は僕の下手くそな説明は飛ばしてもらってかまいません笑

 

話を戻すと、僕達は意識をしている部分と意識していない部分があるんです。意識している部分を「顕在意識」、意識していない部分を「潜在意識」といいます。

 

「またややこしい説明になってきたぞ・・・」

 

「早く説明しろよモアイ野郎!!」

 

という声もあるでしょうが、これをわかりやすく言うと例えば・・・

 

「バスケの練習をしていて最初は意識しないとできなかった技術がいつのまにか

意識しなくても体に染みこんで勝手に体ができるようになっている。」

 

簡単に言うとこんな感じです。皆なにかを習得しようとすると最初はめちゃくちゃ意識しないとできなかったことがそのう何事もなかったのようにできるようになっている思います。潜在意識はこれと同じことなんです。

 

でも潜在意識を活用していくにあたってブレーキになってしまうものがあるんです。とくに強烈なのは「両親との関係性」です。これについては教材内で具体的にブレーキの外しかたも収録されているので実践していくうちに自然と外れていくと思います。

僕自身現在やっていてオススメなのは「両親に感謝の手紙を書く」ことです。

  

pozitivecommunication.hatenablog.com

 

pozitivecommunication.hatenablog.com

 

よかったら参考にしてみてください!

 

具体的になにをするの?

一番手っ取り早くて確実なのは何回も何回音声を聴いて、日常生活でアウトプットすることです。この「Next Commnication Secret」は音声教材なのでいつでも好きな時間に聴くことができます。

 

f:id:pozitivecommunication:20181121154418p:plain

  https://www.infotop.jp/click.php?aid=366737&iid=58175&pfg=1

 

 

教材の中身は音声教材なのでダウンロードをしてお気に入りのipodやihoneに入れて聴くことをオススメします。

 

 

f:id:pozitivecommunication:20181121154741p:plain

こんな感じでダウンロードする場所があるのでパソコンなどから

 

マウスで「カチ」っとクリックしてあとは優雅に紅茶などを飲みながらダウンロードされるまで待つだけです。僕の場合はパソコンの前で正座で待機していました笑。

 

アウトプットに関してはとにかく日常の生活の中で使っていって情報を発信していくことです。ほかにも僕のようにブログに学んだことを書いたり、twitterやfacebookで投稿したりなど発信することを大事にしてください!これは本当に重要です

これをすることにより質の良い学習になりますし特に情報が整理されて定着していく利点があります。ここで教材を買っただけで実践しない人との差がうまれます。

 

これを見ている人の中には

 

「また、教材を売り込もうとしているな」

 

「どうせ河本とかいうやつのまわしものだろ」

 

と言う人もいると思います。ぶっちゃけると僕も人間ですからお金は欲しいです。

ここで「俺は世界中の皆に幸せになってもらいたいからやっているんだ!」と書

いても嘘つきですしフェアではないので先に言っておきます。

 

僕も「両親と和解するほうが良いよ!」「両親を大切にしよう!」とは考えて

いますがやっぱり欲深い人間の一人なのでお金は正直ほしいです笑

 

他にも「河本さんのまわしものだろ」と思う人もいると思いますが、まあぶっちゃけると僕は河本さんのファンですが特別河本さんに

 

「教材の宣伝をおねがいしますよ~」

 

などは言われてなく完全に自分でやっています。

それに河本さんは購入してくれた人には徹底的にサポートをしてくれるのでその辺にいるなんちゃって起業家とはまったく違うことはここで断言しておきます!」

 

実際にこの教材にも120日間のメールサポートがついています。

 

f:id:pozitivecommunication:20181121160823p:plain

 

これは本当にありがいです。質問をしたら必ず返事をしてくれるので安心です。実際120日間すぎても質問したら返事を返してくれると思います。

ここまで書いちゃうと売り込みいたいで嫌なんですけどいままで生きてきてここまで信頼できる人と会ったことが僕はないです。

 

潜在意識の性質

河本さんの話で熱くなってしまいました。本当すいません笑

自分でもここまで熱くなれるのかと驚きました笑

 

はい!話を戻すと潜在意識の性質についてですね!!(途中で忘れそうだったのは言えない)

 

潜在意識には「繰り返されたものを重要視する」という性質があります。ようするに

 

「何回も何回も繰り返されると自然とその通りこうどうしちゃうよ~」

               

という感じです。すみません自分でもなんかこの文章ウザいなと思います笑

 

僕の場合だと一つの音声につき30回は聴くようにノルマを立てています。現在は9回ぐらい聴いたのですが1日の隙間時間や移動時間に聴いています。

 

まだまだ潜在意識にすり込ませなくちゃいけないと思いますが9回聴いただけでも思考や行動に変化がめちゃくちゃ出てきます!

例えば・・・

 

・日常生活で相手の目をみて集中して聞くことができるようになった。

 

・相手の痛みに気づけるようになった。

 

・自分が過去にやってきた過ちを受け入れることができた

 

・自然と音声の内容を思い出して日常会話で使ったり、相手にそのことを話すことがで              

 きた

 

だいたい短い期間でもこのぐらいの変化は感じることができまいしたね。要領が悪い僕でも短期間で考え方が変わったのでちゃんと実践していけば効果がないということはありません。

 

そういう点でも、ちまたにある詐欺商材ではないと僕の実体験から断言できます!

 

え~なんかさっきからセールスのようになっていてすいません。笑

 

それと河本さんの教材は潜在意識にダイレクトに伝わるように工夫がされています。

具体的には

 

・最新心理学と脳科学からのアプローチで作っているから潜在意識に伝わりやすい

 

・人間の4つの行動タイプ(人間には4つのタイプがある)を駆使した音声になって

 いるからどんな人でも理解できる

 

・爬虫類脳にダイレクトにヒットするストーリーを多様しているので最後まであき

 ないで何度も聞ける

 

・話す順序、イントネーション、音質など細かい作業にかなりパワーをおいている

 

これらを教材の中にまんべんなくぶち込んでいるのでどんな人でも理解できます。(人間の4つの行動原理はいつかシェアしたいと思います)

 

実際聴いていると「まじで、この人話し方うまいな」、「なんでこんな長時間しゃべれるの」といったふうにめちゃくちゃ思います。

 

注意

f:id:pozitivecommunication:20181122111735j:plain

 

ここまでこの教材の活用法などを書いてきましたが購入するうえでの注意事項を書いていきます。

 

この教材を購入する上での注意はとにかく

 

・実践しないでなにもしない人

 

・音声すらまともに聴かない人

 

・買っただけで「変化が無かったから返金してくれ!」という依存体質な人

 

・「借金をしてでも買ってやるぜ!」という人

 

・本気で人生を変えようとしない人

 

ざっとあげるとこんな感じの人は購入はオススメしません。

 

まず購入しただけで満足して実践しない人はやめたほうがいいです。とくに買っただけで「なにも効果が出ないんだけど!」と苦情を言って返金を求める人はわかると思いますがもう論外ですよね。笑

 

さすがに買っただけで人生を変えてしまうようなパワーは河本さんやこの教材も持っていません。笑

 

本気で自分を変えようとしてない人借金をしてでも購入するのもオススメできませんね。本気で自分を変えようとしていないと結局周りの誘惑に負けて辞めてしまいます。

 

借金に関してはお金を貯めてからもう一度検討してみようという感じです!せっかく教材を買っても借金で生活が苦しくなったら逆効果ですからね。

 

 購入をしない方がいい人の特徴を書いてきましたが

正直僕の気持ちを表すと

 

「ぶっちゃけ教材を買ってもらって報酬がほしいです」

 

分かっている人もいると思いますが僕がやっているのはアフィリエイトというもので

教材を買ってもらうとその報酬としてが僕にお金が入ってきます。

 

・・・教材を買ってもらって

 

 

 「へへ、今月はこれだけ稼いでやったぜ!」

 

といった感じに購入してもらうと大助かりなんですが

やっぱり本当に人生を変えたい人に買ってもらいたいです。僕自身まだブログを初めて一月もたってなくブログのデザインの仕方すらまともに分かっていない初心者野郎でですが一緒に実践していく仲間がいると心強いですしウレシイです。

 

僕は一人でこの教材を本当にぼっち状態でやっていますが一人だと寂しいので一緒に頑張る仲間は欲しいです。笑

 

あとはだれかれ構わず売りさばいて河本さんに迷惑をかけたくないなという思いもあります。

 

 

最後に唯一デメリットがあるとすればやっぱり

 

「値段が高い!」

 

これだけですね。やっぱり値段が高いですので購入の前に本当に今の自分に必要なのか」を考えてから購入してください!

 

僕の場合はアホなので見た瞬間に購入し一月の間金欠でした。笑

 

あとがき

長々と書いてきて「よくこんだけ書いたな」と自画自賛している痛いモアイですが

今日の話をまとめると

 

・潜在意識っていうのがあるからうまく活用しようぜ!

 

・何回も何回も聴いて潜在意識に落とし込もう!

 

・こんな人は買っちゃだめだよ!

 

という内容でした。

 

まあ本音を言うと忙しい中音声を隙間時間を使って聴くのはなかなかツラいです。

たまにくじけそうになります。でも続けていった先に必ず理想があるというのが

実感できてきたので頑張っていきます。

 

もし本気で人生を変えたいのだったら一度自分に相談してみて決めてみるのがいいです。

 

こうやって商材を紹介していますが結局は自分で決めてやったことがベストですから!

 

 

それでは今日はこのへんで!

 

ゴキゲンな1日になるように願っています!

 

 

次の記事

 

pozitivecommunication.hatenablog.com