「ぼっちなポジティブ男の孤独な大学生活」

コミュ障でぼっち男であるモアイが両親と和解をしたいのでその活動を公開していきます

実家に机のうえにナゾのプレゼントがあった話

f:id:pozitivecommunication:20190119184000j:plain

 

どうも!

 

 


高校時代からコミュ障で

 

 


ある意味、有名だったモアイです。

 

 

 


なんか最近、かたくるしい記事ばっかり書いてたので

 

 

今日は、ゆる~い感じでわりとテキト~に

 

 

やっていきます。

 

 

 

モアイ「べつに、書くネタがなくなくなったワケじゃないんだからね!?」

 

 

 

  ...なにやらツンデレ風の

 


誰にジュヨウがあるのかわからない

 


見ていておぞましい、ナゾすぎるものがありましたが

 


無視でいきます。

 

 

 

 

 え~、話をもどすと

 

 

このあいだ、実家に帰って

 

 

じみ~に、のぼるのがめんどくさい

 


長い、かいだんをのぼって

 


自分の部屋にいくと...

 

 

つくえの上に

 


なにやら、いかにも高級そうな

 


リッチ感あふれる、フクロが置いてありました。

 

 

 

見つけたときは

 

 

オドロイテ、目を見ひらいたんですけど

 

 

 

すぐに

 

 

「はは~ん、母さんたちからのサプライズプレゼントだな!」

 

 

と分かって、口元をゆるませて

 

 

だれが見ても、キモチの悪いニヤケ面

 

 

プレゼントをさっそく開けようとしてました。

 

 

 

...そして

 


フクロのなかに入っていた

 


ハコをあけてみると...

 


めっちゃ高そうなサイフが入ってました。

 

 

 


それを見て、そういえば

 

 

「あんた、サイフぼろぼろだから新しいの買わんね」

 

 

と言われていたのを思い出しました。

 

 

 


サイフの柄もカッコイイかんじで

 

 

 

めっちゃ、ウレシカッタです!

 

 

 

その後、

 

 

「サイフ、ありがとね!」

 

 

と両親に言って、

 

 

さっそく使っています。

 

 

 

 

 

 

 ...「イヤ、だからなんやねん!」

 

 

 

まあ、いいじゃないですか。

 

 

たまには、ゆる~くやっても。

 

 

 


まあ、自分で見てて

 


「なんや、この夏休みの宿題の日記みたいなのは!」

 


「まだ、小学生のほうがうまく書けるぞ!!」

 

 

 

と思いますが、許してください笑。

 

 

 

 


ではでは、今日はこのへんで。

 

 

 

ゴキゲンでストレスフリーな毎日を!

 

 

次の記事

 

pozitivecommunication.hatenablog.com